腰痛はPMSの症状?どうやって楽になるかPMS腰痛対策

運営者情報
PMS(月経前症候群)は、男性にはわからない症状。みんなで悩みを共有しましょう。PMSの症状をみんなでやわらげ、快適な生活を過ごしましょう。
PMS 症状トップ > 月経前症候群 > 腰痛はPMSの症状?どうやって楽になるかPMS腰痛対策

腰痛はPMSの症状?どうやって楽になるかPMS腰痛対策

こんな症状はないでしょうか?
ピルを飲んでいるのにPMS症状が出ている気がします。
朝からイライラするし、腰痛が続く。考えるとうつ気味になってしまいます。

真剣に向き合っているので
毎日同じ時間に飲んで、飲み忘れなどはありません。
産婦人科でいったら、これ以上は私は何もできないと
医者にいわれました。
ショックです。

生理予定日の10日前になるとやはり意識しすぎてしまいます。

考えすぎなのでしょうか?
ストレスをかかえるなといいますが、
実際、腰痛など身体にいたみがでてしまうと考えてしまいます。

いろんなひとに効いていみると
ピルには合う合わないがあるみたい
私は2年間薬をのんで、生理痛と不順は解消されたんですが、
PMSには効かず医者にいって変えてもらいました。

そのかわり
ピルは薬ですので、副作用や慣れてしまうのがこわいですよね。

そこで、薬と併用しながらですが、
だんだんと自分で飲むものも変えていってます。

腰痛もすっかり良くなっている人も多いようです

 
checkyoko

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔